2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

yuu_webmaster

http://t.co/TUnObIOCの記事を読んて思い出した。僕がコドモの頃はペットボトルじゃなくて、コーラって瓶で売ってたなー。1.5リットル瓶を酒屋さんに持っていくと30円貰えるんです。懐かしいなー(^^)
07-11 00:38

@JF19871003 うらかなさーん!今は、仕事帰りに地元の焼き鳥屋で、一人酒してまして、、すいません。また次回お話しましょー(^◇^;)
07-11 00:48

@deko555boko そう。確かコーラ瓶1本30円で引き取ってくれたんです。小学生の頃はいい小遣い稼ぎでしたよー。アラフォー世代以上ならわかってくれるはずw
07-11 00:57

@deko555boko アハハ、ではそーいうことにしときましょうw
07-11 01:08

パイレーツの西本はるかさんのAVが気になってまして。観るべきか迷っていたのですが、、、実際に観た方の感想文を読んで、、、止めましたw http://t.co/AGZRo0Hu ←この方のブログ他の記事も面白いです!
07-11 06:44

「 ユウってる 」【言葉の意味】 1)オ●ニーばかりしているさま。 2)存在自体がセクハラなようす。 3)変態行為を楽しんでいる状態。 http://t.co/toG4UnRA 1は毎朝してますw。3はよくハプバー行って楽しんだりしていますww。2は、、、(^^;;
07-11 06:51

@m_sara_s サラさんおはようございます!今日も朝から変態ユウです!(*´ω`)(・ )( ・)おっぱい♪おっぱい♪
07-11 08:29

仕事帰り、久しぶりに新宿西口のブックファーストに寄ってみた。
07-11 21:51

  1. 2012/07/12(木) 03:31:39|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/288-6ccdb03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)