2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

yuu_webmaster

今朝は先週彼女と撮ったハメ撮り動画を見ながらオナニーしてました。ソファーに座ってもらい、脚をM字に広げてデカクリを露出させたり、自分の指でクリやおまんこの穴まで弄らせて、クチュクチュエッチな音を聞かせてもらったり、「オマンコ気持ちいい~」とかカメラ目線で淫語をいっぱい言わせた後に
06-18 09:30

勃起して小指の先位の大きさになってるクリをカメラに映しながら、ペロペロ舐め回します。僕が舐めるところをじっと見つめている彼女の表情の変化が、またエロい!穴からクリまで舌を小刻みに動かしながらを何度も往復させると、クンニ前のドキドキしてる表情から、ああんコレ!!気持ちいいの~って
06-18 09:38

とても嬉しそうな顔になって、いっぱい喘いでいます。唾液をいっぱい含ませた舌先でクチュクチュ言わせながらクリを刺激すると、彼女のクリもさらに大きくなって、ミニチュア版亀頭みたいにカリ首ならぬクリ首まで完全に包皮から露出している状態に。思わず見とれてしまうほど見事なクリトリスです。
06-18 09:46

そんなクリをいっぱいペロペロいじめつつ、中指をゆっくりオマンコに挿入し、指を曲げてクリちょうど裏側あたりになる部分を優しく刺激しちゃいます。。。「あん、そこダメなの、すごく気持ちいいの~」膣の中もすごく感じちゃうみたい。
06-18 09:52

グチョグチョに濡れている膣内で指をかき回すようにしつつ、クンニをすると、いつも10分も持たず、ダメダメ!もうイク、イク、イク~~~っとイってしまう彼女。この時は自分で乳首をギュウギュウつまむようにして刺激しながら、イっていました。ほんとにスケベな彼女ですw
06-18 09:55

その後は、ベッドに移って、正常位とバックで1回ずつ、これまた10分に1回ずつイって、撮影開始から30分で3回イってましたw。男がこのペースでイッたら体持ちませんよね~
06-18 10:05

ビデオ撮影してあとから鑑賞すると、彼女とのエッチを思い出して、いっぱい抜けるのはもちろんですが、彼女の好きな腰の動かし方とかリズムとか、チンポの角度とかも分かるようになりますね、、、見ていると色んな発見があって面白いですw。
06-18 10:12

@m_sara_s うわっ!見つかってしまった(^^;巨クリの彼女、本当にサイコーです!そういうサラさんも昨日はカレと6時間耐久エッチですか、もう、このエロ公爵夫人っ!キャーキャー!
06-18 11:06

@m_sara_s エッチし過ぎで彼さん干からびそうですねw。僕も彼女とホテル行くと、もうお互い服も着てあとはお金払って出るだけというところで、お別れのキスしたら、またチンポが勃ってしまい、二人とも服着たままパンツだけ下ろしてセックスするという。まさにサル状態になってます。
06-18 11:38

@calpismilkカルピスミルクさんのブログ『マンゴージュースと黒あわび』http://t.co/Xn3Z5RP2が面白い。で記事のなかでオススメされていた『マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど』というブログも面白すぎる!! http://t.co/pOn4ejze
06-18 12:03

  1. 2012/06/19(火) 03:54:41|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/273-6cd94cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/18のツイートまとめ】

yuu_webmaster 今朝は先週彼女と撮ったハメ撮り動画を見ながらオナニーしてました。ソファーに座ってもらい、脚をM字に広げてデカクリを露出させたり、自分の指でクリやおまんこの穴まで...
  1. 2012/06/24(日) 00:29:19 |
  2. まとめwoネタ速neo