2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/05のツイートまとめ

yuu_webmaster

今おつきあいしている巨乳人妻さん、とてもクリちゃんが大きいのです(^^)。クリ責めのいい方法ないかなぁ~と探していたら、こんなサイトがありました。『究極のオナニー:クリトリスの責め方』http://t.co/q3Hs0SpH
06-05 07:00

イイと思ったのがコレ→「皮の中にローションで濡らした細い綿棒(普通の半分くらいの細さ)を差し込んで、 クリの皮ごと綿棒の先をつまんで、綿棒をキュルキュルッて回転させるの。 回転する綿棒の先がクリトリスに当たって、頭がどうかなっちゃうくらい気持ち良かった」これ今度試してみよ(^^)
06-05 07:03

これも良さそう→「いちばん感じたのは、三本の指でクリの皮を剥かれて、ガーゼの布を巻き付けた彼の人差し指で、ローションを付けてクリトリスをくちゅくちゅと撫でられたこと。 気持ち良すぎて苦しくて、「あ゛ー」とか「お゛ー」とか、ケモノみたいな可愛くない喘ぎ声でいっぱい叫んじゃったw 」
06-05 07:05

でも今度会うときは、ハプバー見学に一緒に行くことになってるんですけどね。。。とりあえずカバンにローションと細い綿棒とガーゼ忍ばせて会おうかな(^^)、、、今からデート楽しみです♪
06-05 07:09

2ちゃんねるの過去ログより「【豆】クリトリス好きな男【妄想】」をよむ。男女入り乱れてクリトリス談義。面白いです。http://t.co/dplCtACo http://t.co/7Ga3kPid
06-05 07:42

@m_sara_s ローション&綿棒、クンニ&ローターでタップリ気持ちよくなって欲しいなー。と今からイメージトレーニング中ですo(^▽^)o
06-05 08:40

僕もAniさんのデカチンが見てみたくなりましたw RT @0_AnimaL_0: 【拡散RT希望】AnimaL実話エロ日記、更新しました。★2012/05/15 東海地方の26才ロリ顔人妻さんと初対面お泊まりデート《その02》 http://t.co/jEojU2GV
06-05 09:27

わーい!Aniさんタイミング合えばゼヒお願いしますo(^▽^)o 巨乳人妻さん誘って行きますよ♪ @0_AnimaL_0:そのうちハプバーでお会いしますか~^^
06-05 13:15

へぇー。『オマーン戦の日本代表メンバーにB型がいない』http://t.co/SSRiXeG3
06-05 15:35

  1. 2012/06/06(水) 03:58:59|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/263-b2ab91de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)