2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/25のツイートまとめ

yuu_webmaster

久しぶりにxvideosで動画鑑賞。おっ!なかなか良いかも!思った動画がコレ。ミュウさんと美神さゆりさんの無修正レズシーン。何かの作品の一部分だけなので詳細不明ですが・・なんという作品か知ってる人いたら教えてください。 http://t.co/DOSS96hv
05-25 07:25

というわけで他にも美神さゆりさんの動画見つけてきましたよ、、でもやっぱりさっきのレズモノの続きが気になるなぁ。。。http://t.co/ULpLnwcU http://t.co/kz1Bh618
05-25 07:31

もしビデオ屋さんにこんな可愛くて巨乳の店員さんいたら、、、毎晩エロDVD買いに行きます(^^) http://t.co/UtzEfsT3 http://t.co/PXqFWaR4 http://t.co/N3b8DmH7
05-25 07:53

@m_sara_s おはようございます!今日も朝からオナニーしてスッキリ!お仕事がんばっていきましょ~(^^)/
05-25 08:00

xvideosから「母乳奥様授乳プレイコレクション11」いやもうタイトルだけでそそりますね(^^) http://t.co/qG8Ydmgn
05-25 09:01

@JF19871003 教習所じゃ見れないですね(^^;母乳動画・・・あともうちょっとで卒検ですか?がんばってください~
05-25 09:05

うらかなさん了解です( ´ ▽ ` )ノうーむ、なぜか若い男の子にモテモテな僕(^^;; @JF19871003 それと、こちらからかけるならばお電話は週一くらいにしようかなと思ってます。
05-25 09:50

オトコはみんな好きですよねー。授乳プレイ。この前巨乳人妻さんにエッチ終わったあと、ギュッと抱きしめられつつ、オッパイ吸わせてもらいました。安らぎすぎてそのまま爆睡しそうになりました(笑)@omame_dark おはようございます(^_^)/ 良い動画情報 ありがとうございます^^
05-25 10:06

僕の中ではペンギン版「ショーシャンクの空に」な感じだったのになぁ @0_AnimaL_0 そーいえば逃亡ペンギン捕まっちゃったって? 東京湾で強く生きて欲しかったが。
05-25 10:27

うわー。こんなんで議員さんなんですね、桐生市民の方はよく覚えておぃた方がいいよ @m_sara_s: 最悪の人発見?拡散希望。@niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/sZdxUG5s
05-25 15:58

  1. 2012/05/26(土) 03:47:06|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/255-39f120c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

yuu_webmaster 久しぶりにxvideosで動画鑑賞。おっ!なかなか良いかも!思った動画がコレ。ミュウさんと美神さゆりさんの無修正レズシーン。何かの作品の一部分だけなので詳細不明ですが・...
  1. 2012/05/26(土) 04:21:44 |
  2. まとめwoネタ速neo