2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/11のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨夜は新宿の某ハプバーへ。木曜なのにカップルが7組、単独男性が3人、単女さんも1人とお客さんが大勢きてました。僕たちはカップル3組でフェラ合戦したり、指マンしたり、セックスして見せ合いながらいっぱい気持ち良いことしてきましたよ~。とても楽しい夜でした(^^)
05-11 07:59

AVでよくある痴漢バスモノですが、JK役の女の子がガイジンさんで可愛い~Lexiちゃんていう女優さん。xvideosでlexiで検索するといっぱい動画出てきます。http://t.co/1oiUsI3b
05-11 08:04

立花里子さんの看護婦モノ。こんなエロい手コキ&乳首なめ&言葉責めされたら、ほんとに1分もたないかも~(^^) http://t.co/kQ5kbaOM
05-11 08:11

は~い!おかげさまでタップリ発射してきました(^^ 今日からまた日課の朝オナも再開です(笑)@m_sara_s おはようございます? エロ集まりましたね♪ スッキリですね?では、今日も元気に頑張りましょーね♪
05-11 08:14

SF作家、星新一氏の短編集です。http://t.co/YiigTgn1高校時代によく読んだなぁ、筒井康隆も好きでした。
05-11 13:33

星新一の「処刑」というお話、コワイけれど結構好きな話でした。オススメです!http://t.co/btckdDXI
05-11 13:59

@m_sara_s お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ僕もそろそろ帰ろうかな。
05-11 19:21

だそうですwしかし306万位とは・・・まだまだですね(-o-; .@yuu_webmaster さんのtwitterでの総合影響力は上昇中の47.39Qで日本ランク3,064,519位(なかなかの情報発信源)です。あなたは? http://t.co/jLhDMy6V #qrust
05-11 23:21

楽しそうでいいですねぇ!ミルキーエンジェルさんのザーメンぶっかけパーティ http://t.co/sYyB3j41 活動は大阪みたいですが、東京にもHAKUDAKUDOUさんというザーメンぶっかけサークルがありますね。http://t.co/6Mb6VQdf
05-11 23:49

HAKUDAKUDOUのぶっかけオフに参加された方にお話をきいたことがありますが、かなり満足度高いらしいですよ♪僕も1週間くらいオナ禁して参加してみたいなぁ(^^*)
05-11 23:53

  1. 2012/05/12(土) 03:34:45|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/245-27e988a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

yuu_webmaster 昨夜は新宿の某ハプバーへ。木曜なのにカップルが7組、単独男性が3人、単女さんも1人とお客さんが大勢きてました。僕たちはカップル3組でフェラ合戦したり、指マンした...
  1. 2012/05/12(土) 14:37:24 |
  2. まとめwoネタ速neo