2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/09のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日は @pennycury2 さんに教えていただいた、高円寺の魚の四文屋に行ってきましたよ~。オススメの刺し盛りも頼みました。とても美味しかったです(^o^*)
05-09 08:45

@m_sara_s サラさん、おはようございます!今朝はセフレちゃんとムフフフフ....と言いたいところですが、、、昨日は飲んだだけで、お持ち帰りはナシです(^^;
05-09 08:49

ちょっと間があいてしまいましたが、ぽっちゃりモデルさん画像の続きイキます!オッパイ!オッパイ!)^o^( http://t.co/rgaN56t7
05-09 09:00

ちょっと、画像サイズ大きいですかね?リサイズしたほうがいいのかなぁ http://t.co/sEewaNfa
05-09 09:05

このムチムチなお尻がまたイイのです・・・(*´∀`*) http://t.co/6EJ5cy1y
05-09 09:11

衣装を変えて、、パシャリ!このあと少しずつ脱がしていき、バイブも使ってもらいました~♪夜にまた続きイキますね http://t.co/HWhCnMBt
05-09 09:17

まあ、バイブといっても撮影場所のラブホで売ってた、ちょっと大きめのローターなんですがw挿入しながら撮っていたときの表情はすごくエロくて良かったです。。 http://t.co/u2fIDVUq
05-09 09:28

@eco2_azarasi @mayuyu072 @yarashi69 @milk19av 反応いただきありがとうございます(^O^)!。続きは今夜投稿しますね
05-09 09:34

先ほどリツイートした「ひとりえっちなブログ」は女装子さんのオナニー日記でしたが、女の子のオナニー日記オススメは「さやの一人部屋 http://t.co/zELf9ky6」です記事書く間は異物挿れっぱなしで書き終わるまでジラしてイクのは禁止というルールがあるそう。エロ可愛くてイイ!
05-09 09:54

柚木彩華ちゃんです。このお肉に埋もれたい・・・(^^*)「妹の爆乳は一見にしかず 31 Iカップ105cm あやか」http://t.co/7YfIIvql
05-09 11:34


タンポンおなにぃかー。これ読むとすごく試してみたくなりますよ(^^) http://t.co/eR8RmSLs
05-09 14:45

僕は一番右の子でお願いします! @fetishism_idea: 右から2番目の子でお願いします! http://t.co/nKBxxEeh
05-09 16:27

う。実は一番左と迷ったのw @re_yamashita: 一番左はいただいていきますね RT @yuu_webmaster: 僕は一番右の子でお願いします! @fetishism_idea: 右から2番目の子でお願いします! http://t.co/nKBxxEeh";
05-09 17:56

スイマセン、そんな女子の友達いたら紹介しないで僕がやりますw @yarashi69: @yuu_webmaster リアルでやりたい女子の友達いたら紹介してくださいお願いします
05-09 18:10

  1. 2012/05/10(木) 03:34:40|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/243-e188be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)