2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

yuu_webmaster

ぽっちゃり娘シリーズ。皆さん反応していただきありがとうございました~(^^。深夜ですが、続きイキます! http://t.co/Ou5BUUdM
05-07 03:02

着衣を脱いでいき、全裸に。このあと一旦シャワーを浴びてもらい、撮影は続くのです・・・ http://t.co/c459uaE6
05-07 03:05

というわけで、シャワー後のお化粧直し。こういう鏡越しの一枚って素人投稿雑誌とか愛読してた頃にちょっと憧れてたカットですw http://t.co/p3Yhsy6h
05-07 03:19

お化粧直しのあと、一旦バスローブを羽織ってもらいました。胸の谷間をチラリ http://t.co/dO4SbAbM
05-07 03:23

今のところは、おとなしめなカットばかりですが、ホントは、おまんこくぱぁ~とかそんな画像もいっぱいあったりします(笑)。続きは明日!それでは、おやすみなさい http://t.co/mBqvw83o
05-07 03:30

くぱぁ。。。 http://t.co/hmNF3Z02
05-07 04:14

エロいサイト巡回するときに便利かも!後で試してみよう(^_^)→見ているサイトの画像・動画などを自動でダウンロードして保存するフリーソフト「WebSiteSniffer」http://t.co/YoIiZlHU
05-07 18:07

明日はセフレちゃん2号と飲みに行くことになりました。この前会った時は中野の久遠の空 http://t.co/9GkFQpbp というお店に行ってきました。串焼き美味しかったなー(*^^*)。どなたか他に中野、新宿、高円寺あたりでオススメの飲み屋ご存知でしたら教えてください~
05-07 21:22

中野の居酒屋だとここもよく行きます。煮込み屋ぐっつhttp://t.co/lZZgGsZX
05-07 21:38

@m_sara_s サラさんにかまってもらえないので2号ちゃんにウワキしてきます(笑)でも、2号ちゃんと飲み行くときはエッチ抜きでひたすら泥酔するまで飲むことが多いからなー(^_^;)発射しないで精子工場フル回転のままかも。
05-07 22:06


アハハ、たしかにそうかも。お泊まりして翌朝エッチってパターンが多いです・・・さすがサラ様!完全に見抜かれております(笑)@m_sara_s 大丈夫ですよ。泥酔したらお泊りして 朝どびゅう~があるからね? 浮気症なんだからぁ~
05-07 22:35

好きな居酒屋シリーズ。新宿の思い出横丁にあるモツ焼きウッチャンです!http://t.co/HnkWmHBi カウンターのみで他のお客さんと押し合いへし合いしながら飲む感じが好きです。まぁ、デート向きではないかも(笑)絶品のモツ焼きとオロナミンCハイもイケますよ~
05-07 22:43

この前友人(♂)と飲みに行ったときに、最近読んで面白かった本ってお題で話をしていたら、今持っている本を互いに交換しようぜ!って話になり、飲み屋でカバンに入っている本をいっせーのせで出した。友人→溜池ゴロー氏の「モテの流儀」。僕→三和出版の「お尻倶楽部」。買ったばかりだったのにぃw
05-07 23:30

  1. 2012/05/08(火) 03:38:52|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/241-e588838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)