2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/13のツイートまとめ

yuu_webmaster

今朝は授乳プレイで抜きましたw「希本なつ美ママの大きなおっぱいは僕のもの」http://t.co/aEnu2VVqhttp://t.co/ntVvEGPG「爆乳保母さんのおっぱい保育園」http://t.co/rFqbpaBohttp://t.co/zTDDrUIT
04-13 07:41

授乳プレイはもちろん大好きなんですが、希本なつ美ちゃんの動画http://t.co/aEnu2VVqに出てくるような相互オナニープレイも好きです。昔は当時付き合ってた子とよくしたなぁ~。オナニー見せつけ合って大興奮(^^。相手の子が好きなオマンコの触り方もよくわかるし一石二鳥!
04-13 07:50

絵ロ本ですかw。面白そう!ずいぶん多彩な方なんですね~ASamanosuke">http://t.co/tvLHzqA9@ASamanosuke 良いネタでしたね。沢山AV 女優さんでてきても、名前を覚えているのって何かが違うんですよね。 確か、彼女は講談社から本もだしていたんじゃないかなぁ。
04-13 14:01

仕事終わったぁ!これから新宿のハプバーにセフレちゃん連れて、朝まで遊んできま~すo(^▽^)o
04-13 22:11

@m_sara_s 今夜は3号ちゃんですよw では行ってきまーす♪
04-13 22:27

  1. 2012/04/14(土) 03:36:58|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/227-01b1f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)