2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

yuu_webmaster

なんだかんだいってもAVはやっぱりぽっちゃり熟女モノが好きですw汗っかき母さんのびしょ濡れ交尾 川添杏奈http://t.co/m6TxpvUBhttp://t.co/KaU1VXBVhttp://t.co/4CxnQSZN
03-21 08:20

汗っかき母さんのびしょ濡れ交尾 村上涼子http://t.co/96YC5q3Chttp://t.co/C57MGfQt
03-21 08:23

近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子http://t.co/DEYFs8wjhttp://t.co/dNYEBmTx
03-21 08:23

昨日はセフレちゃんとお台場デートしてきました。観覧車乗ったり、昼間から海見ながらたこ焼きとビール飲んでひなたぼっこしたり。エッチはなかったけど、たまにはこういうほっこりしたのもいい感じ(^^
03-21 09:49

外出用に使っていたレッツノートR9、無線LAN死亡、起動時ブルー画面になってしまう症状。修理だそうとしたら見積り6万弱だったので、修理せず、春モデルのレッツノートJ10(CFJ10VYAHR)を買いました。新宿のヤマダ電気で98500円、ポイント11%還元でした。
03-21 10:00

お試しでヤマダ電気のwimaxサービスも入ってみました。2ヶ月無料、解約手数料なし。どこでもネットできるのはやはり快適です(^^) @s_mamichi うらやまっ。 RT @yuu_webmaster 春モデルのレッツノートJ10(CFJ10VYAHR)を買いました。
03-21 10:26

そうですね、2年くらい前にもお試しでwimax使ってみましたが、当時より確実に速くて繋がりやすい思います。特に自宅(都内市部)でも1~2Mくらい出てるのうれしい(^^)。RT @s_mamichi 速くていーでしょ?羨ましいっ!
03-21 14:19

@hidetora002 新ノートPCでいつでもどこでもエロいサイト見放題ですw。iphoneは自宅では子供のゲーム機化しているので、エッチなものは入れられないのです(^^;
03-21 14:22

@eco2_azarasi おはよーございます、xvideosの熟女動画でぜひたっぷり抜いてください(^^)エコエコアザラシさんのお勧めも教えてくれたら嬉しいです♪
03-21 14:33

釣られますたw@htmk73: 【150RT】【無修正】しょこたんがブログにうっかりチクビをうp http://t.co/pxexZmI2
03-21 19:34

  1. 2012/03/22(木) 09:13:16|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/218-7a5039aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)