2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/03のツイートまとめ

yuu_webmaster

爆乳jkの妹とヘンタイお兄ちゃん編。ちなみに僕はヘンタイ中年ですが・・・(^^; http://t.co/oxrj0Fbr http://t.co/uBaHUqfI
02-03 09:40

だいたいいつも動画探すときは女優名+xvideosとか、ジャンル+xvideosとかで検索して、好みの動画を探してくるわけですが、今日一つ神サイトを発見してしまった ココ→http://t.co/rbblu4pP しかもクリック一つでダウンロードもできる。スバラシイ!
02-03 10:05

というわけで今朝は爆乳鈴香音色ちゃんの動画でフィニッシュ http://t.co/NCeDqld2 ただ惜しいことにこのサイト、無修正モノは外しているのかな、探したのですが一本も見つからず。鈴香音色ちゃんファンならこの無修正作品見るべし!http://t.co/aka6fWar
02-03 10:28

しかし現在の男子中高生は恵まれてますよね~、ネット検索すればいくらでもエロ見放題だもん。僕のエロ中学生時代は、学校のトイレで友達とエロ本交換したり、、父親のエロビデオかっぱらってきては友人宅でAV鑑賞会したりしてたわけですが。今の中高生たちはどうしてるんでしょうね。
02-03 10:37

あ、でも前に電車に乗ってるときに、すぐ隣に高校生男子の集団がいて、みんなで携帯開きながら、各々のお薦めエロサイト情報交換したりしているのを見たなぁ。なんだか微笑ましかったです(^^)
02-03 10:39

でもそういう中高時代のエロ話から、人によっていろんな性癖があったり、フェチ道だったり、そういうのを学んできた気がします。友達でもレズモノしか見ないヤツとか、アナル好きウ○チ系も大好きなヤツとか、いろんな人がいたなぁ。高校生時代からすでにハメ撮り好きな奴もいたし。
02-03 10:44

エロ図書館ですか!いいですねぇ(^^)なんだかガピガピになって返却されそうだけどw。僕は中学よりも前のエロ少年時代に友達と外に落ちてるエロ本拾い集めては、秘密基地みたいなところにコレクションしてましたよw。まだオナニーとか知らなかったし、みんなで回し読みしてコウフンしてましたね~
02-03 10:51

中学生の頃はアップル通信ってエロ本があってその中の女体解剖実験室ってコーナーが好きだったなぁ。当時のエロ本はオマンコ部分は黒く塗りつぶしてありましたよね。あのインクをどうやったら落とせるかとか、みんなで本気で取り組んでた気がする・・・
02-03 10:57

アラフォー世代以上の人たちにしか通じない話ですね(^^;。自分がハタチくらいの頃のエロ本って、読者参加型エロ雑誌があったんです。雑誌の後ろに応募用紙があって、それに名前を書いて企画に応募して、採用されるとエロモデルさんエッチなことができちゃう!。みたいなやつ。
02-03 11:03

@0_AnimaL_0 普通に考えても落ちないですよね(^^。当時アホなエロガキたちは黒い部分にバターを塗ったら見えた!とか、太陽にかざすとオマンコ見える!とか消しゴム派とか、みんなマジで研究してましたw RT 印刷関係者から一言。あの手の修正って、4色全部修正してあるので黒だけ
02-03 11:09


現在はオマンコってぐぐればすぐ無修正マンコ見えちゃうけど、、、今から20数年前。僕らの中学生時代はオマンコなんて滅多に見られるものじゃなかったわけですよ。ねぇ、アラフォー男性のみなさん。エロ本裏本化計画。今思い出しても涙ぐましいなぁ
02-03 11:14

そうそう、話の途中でした。読者参加型エロ雑誌のこと。20年くらい前、脱童貞したばかりのエロい青年だった私は、その読者参加型エロ雑誌、たしか「元気のでるマガジン」っていうのが三和出版から出てまして、そのエロ雑誌の企画に応募したゼっていう体験談なんですが。。。需要あります?(^^;
02-03 11:19

ちなみに「元気のでるマガジン」ってこんな雑誌でした~http://t.co/pqtpl5eM
02-03 11:23

@sasurai44 そーです!RTモデルと絡んで写真撮って掲載するってやつだっけか? .
02-03 11:25

@love_osculum そうなんです。ダメもとで応募したら読者応募企画に当選してしまい、出演することになったんですよ!当選理由は、イケメンだったから、、、、ってことはなく(笑)。当時学生だったので、時間自由です、いつでも参加できます!ってアピールしたのが、よかったみたい。
02-03 11:32

たしかいろんな企画があって、自分の部屋にモデルさんが来て、エッチなことしてくれる企画とか、モデルさんと1対1で外デートしてホテルでエッチなことする企画とか。僕の場合は読者男3人モデルさん1人で外でデートして、ホテルで4Pみたいな企画になりました。
02-03 11:37

というわけで、撮影当日。朝から三和出版の編集部に集合。初めてのエロ本作成現場にドキドキ。編集部の中に入るとみなさん、忙しそうに撮影準備やら編集作業やらをされています。まだウブな青年だった僕は、緊張してあまり他の参加者の人達とも話せず、ぽつんと座ってまっていました。
02-03 11:42

そうしたら、編集部の人か緊張してガチガチになっている僕に気をつかってくれたのか、今実際に編集している本を見せてくれたんです。そうしたらそれが、なんと無修正!僕が中学生時代に妄想していた。あの夢のエロ本がそこにあったんです!
02-03 11:46

いやぁもう、ページのなかは、まんこ!ちんこ!まんこ!まんこ!まんこ!ちんこ!ですごいことになってました。中学時代はその一つ一つにバター塗ってたのにね(笑)
02-03 11:50

まあ、そんな雑誌を他の参加読者の方たちと回し読みしてたら、僕の緊張も吹き飛び、参加男子3人はあっという間に意気投合してしまいました。さすがエロの力は偉大です(笑)
02-03 11:54

しばらくして、撮影準備が整い、モデルさんも到着。あのときは確かスタッフさんが3人くらいいました。総勢7人でバンに乗り込み千葉方面へ。最初に公園で外撮りです。
02-03 11:58

公園でモデルさんがパンチラしてそれをみんなで覗いてる感じとか、スタッフさんがいろいろポーズを決め、それに合わせてモデルさんや参加者が動く感じ。雑誌を見る人のためにいかにエロく撮るか、とても考えられていて面白かったです。
02-03 12:04

平日昼間の公園といっても意外と人が多くて、あまり過激なポーズは取れず、パンチら、パイちら位までの撮影でした。モデルさんは長髪でほっそりしていて、可愛い感じの方でした。おとなしくて、あまりみんなの会話には入ってこない雰囲気だったかな。
02-03 12:07

スタッフさんや僕らがみんなが盛り上がっているのをニコニコ話を聞いている感じの方でした。細身だけれど、オッパイはDカップくらいあって、公園でのパイチラの眺めは最高でしたw1時間くらい公園で撮影した後はいよいよホテルへ。
02-03 12:10

ホテルに到着すると、スタッフさんが照明とか撮影のセッティングをしている間に、お昼ご飯を食べたり、シャワーを浴びたりして、出演者も準備。モデルさんはスタッフさんに呼ばれて、マンコの毛を剃られてましたw
02-03 12:16

撮影の細かいところまではもう20年近くも前なので、ちょっと忘れ気味なんですがwスタッフさんは監督さんぽい人とカメラマンさんと助手の方がいて、監督さん(編集さん?)がモデルさんのエロポーズを決め、そこに男性陣を配置してはカメラマンさんが撮影する。って流れでした。
02-03 12:20

モデルさんのオッパイを舐めるカットだったら、女の子のポーズはこう。読者1ははここにいて、モデルさんのオッパイをこうやって触って。読者2はこっち!、読者3は足触って!とか。みんなで細かくポーズを作っていきます。
02-03 12:24

モデルさんは監督のいうまま、あまり恥じらいもなく、てきぱきとその指示にしたがい、エロポーズをとっていくのですが、カメラのシャッターが切れる瞬間は、すごくエッチな表情を決めるのです。おおっさすがプロだなぁーとちょっぴり感心。
02-03 12:31

実際にモデルさんのオッパイを触るときは別に触るふりをするわけではなくて、ほんとにモミモミしたり、乳首を舐めるカットならばペロペロ舐めるのは全然OKなんですが、ポーズだけは言われた通りにするように言われました。というわけで、男性陣はそれぞれ役割をこなしつつ、撮影は進んでいきます。
02-03 12:37

まぁこの辺まではモデルさんも淡々とエロポーズをとっているだけだったのですが、いよいよカラミのカットへと入ったとき、監督さんが、じゃじゃーんと取り出したのは、、そう!バイブやローター。これを男性陣が持って、モデルさんのいろんな所を責めるように指示されました。
02-03 12:41

このあたりは結構あまりポーズは気にせず、自由にモデルさんを責めさせてくれたと思います。いままではシャッターが落ちる瞬間以外はあまり表情を変えなかったモデルさんも、みんなにバイブやおもちゃで責められると、、、だんだん表情にも変化が。。。
02-03 12:44

モデルさんの息使いも荒くなってきて、、、本気のあえぎ声が聞こえてきました。うーん、こういうのってS心が刺激されちゃいますよねぇ。ここまでの撮影ですっかり息の合った男性陣達。みんなでアイコンタクトで順番を替わりつつ、モデルさんのオッパイやアソコを責め続けますw。
02-03 12:47

最後はスタッフさんも乱入w。僕たちからバイブを取り上げると、使い慣れた手つきでしっかりモデルさんの気持ちいいところを刺激して、ガンガンいかせまくってました。そんな本気モードで感じているモデルさんを目の前にして僕らのチンポもギンギンになってしまいました。
02-03 12:51

この後は男性陣の発射シーンを撮っていきました。今回の撮影はカラミといっても本番はナシ。モデルさんにフェラしてもらい、モデルさんの身体にザーメンを発射。一番最後の人は顔射できるということでした。というわけで3人でじゃんけん。僕は2番手になりました。
02-03 12:55

一人目の人がモデルさんにフェラされている間も、オッパイに触ったり、お尻に触ったり、いろいろ監督さんに指示されて動きつつ、撮影は進行。10分くらいフェラされたところで、一人目がモデルさんに発射っ!。結構量も多いのに、疑似のザーメンも使って撮影してました本物はすぐに色が薄くなったり、
02-03 12:59

人によって量も違うしね、、、写真をエロく見せるためにはいろいろこだわりがあるんだなぁ。疑似ザーメンをモデルさんの手につけて、糸をひく感じをだしたりしていましたよ。そしていよいよ僕の番。3人の立ち位置が変わり、僕はフェラを受けて、他の二人がモデルさんを責めます。
02-03 13:03

モデルさんが僕のチンポを握りしめペロペロ、チュパチュパ、、、一日エロいところを見てきたモデルさんにフェラしてもらっている感触はまた格別。フェラ、うますぎです。駆け出しのエロ青年だった僕は5分もしないうちに、発射態勢へ。ちなみに僕の発射担当地域はオッパイでしたw
02-03 13:07

僕も撮影までの数日間、しっかりオナ禁していたので、モデルさんのオッパイに大量発射!ザーメンはたっぷり出ましたが、しっかり偽ザーメンでさらに量を盛られてましたw。乳首のあたりにトロっとかかっている感を出したりして、スタッフさんの職人芸を感じました。
02-03 13:11

3人目の方は顔射です!というわけで、モデルさんがフェラを始めたものの、この方はちょっと遅漏気味だったようで、なかなか発射態勢には至らないようす。最初の10分くらいはいろいろ角度を変えて撮影したものの、ここで発射待ちになってしまいました。
02-03 13:14

撮影のライトも消し、3人目の方とモデルさんだけにして、ぼくらはちょっと離れたところから様子を見ます。20分くらいたったころか、「そろそろイキそうです」との言葉でみんなまた元の位置に戻り、照明を付け撮影再開。ザーメンがモデルさんの顔にドピュドピュとぶちまけられました。
02-03 13:18

ザーメンがたっぷり顔にかかってうっとりとした表情をつくるモデルさんを舐めるようにして撮影をするスタッフさん。もちろん偽ザーメンも大活躍(笑)こうして撮影は無事終了しました。そしてこの後ホテル近くのファミレスでみんなで夕飯を食べて、お開きとなりました。
02-03 13:31

この体験がとても楽しかったせいか、実はまた別のエロ雑誌の読者参加企画にも登場してたりしますw。機会があればその話もできればと思います。というわけで、僕のエロ雑誌体験談は終了です。読んでくれた皆さんありがとうございます(^^)
02-03 13:38

@b_beast_toshi ありがとうございます(^^)。確かに今となっては貴重な体験だったかも。あとで実際に雑誌に載ってる自分(目線入りだけど)を見たのは複雑な感覚でしたね~
02-03 13:41

@777manja お!一緒に参加したかったですねw
02-03 13:46

@0_AnimaL_0 アハハ。バターは塗りますよね!やっぱり(^^)。当時の雑誌って光の加減でうっすら性器の形とか見えた気がしたんですが、、、あれは気のせいなんですかね?
02-03 13:50

@love_osculum オレンジ通信もなつかし~!たしか、メロン通信とかもあった気がする。当時僕は何故か外人モノ(トレイシーローズって知ってます?)が好きで『GENT』とか『DICK』なんていう金髪外人系雑誌もたまに買ってました。
02-03 13:55

@love_osculum 「エロトピア」懐かしい!爆乳がこわかったなんてキススキさん可愛いいな~(^^) RT「DICK」は覚えていますww。ただ当時は,今と違って(笑)爆乳がこわくて,洋ものは敬遠していました。紙媒体。。。いいなぁ 「エロトピア」とか安物の劇画エロ本が読みたく
02-03 14:51

@love_osculum 僕は「まんじゅうこわい」ならぬ「爆乳こわい」作戦でもしてみようかなwだれか爆乳で僕を脅してください RT「DICK」は覚えていますww。ただ当時は,今と違って(笑)爆乳がこわくて,洋ものは敬遠していました。
02-03 14:57

@worstman_cosmo やったぁヘンタイで1位だ! RT【残念なお知らせ】あぶついったーが更新されました。今回のトップ3は .@yuu_webmaster , .@set_aut , .@natsuki0829 でした。 http://t.co/GKnf2iFB .
02-03 15:08

@3249193 『きゅん(はぁと)』押しときましたww RT パスワードは12345です。感想待ってます(`_´)ゞ http://t.co/nI3TtVSe #nandemoup
02-03 15:11

@love_osculum ワハハ!キススキさんウマイですね~(^^) RTそっとのぞくとユウさんが,爆乳をペロペロと。。。「爆乳がこわいんとちがうんかい?!」「次はアワビがこわい」www @yuu_webmaster 僕は「まんじゅうこわい」ならぬ「爆乳こわい」作戦でも .
02-03 15:30

@Yazan3030 懐かしいですよね~。アップル通信、オレンジ通信、メン通信、サクランボ通信、バナナ通信、、、みんな出版社もちがうのになんで当時のエロ本てみんなフルーツ系+通信だったんでしょうね? RT アップル通信…あぁ青い春が蘇る。
02-03 15:52

@Yazan3030 なるほどお菓子系がストライクだったんですか!自分らと同年代の子たちが下着姿で出てるっていう。今なら完全にアウトな雑誌でしたね(^^; RT私はお菓子系が、どストライクだったのですが、お菓子系もクリーム、クレープ、ワッフルと派生してたのを思い出しました。
02-03 16:27

今朝JK爆乳妹とヘンタイお兄ちゃん的な動画(モザイク有)を紹介していましたがhttp://t.co/oxrj0Fbr、追跡調査の結果同じ女優さんの無修正モノを発見しました!名前は青空小夏ちゃんというらしいです。公式ブログはこちらhttp://t.co/Fui7LrErです
02-03 18:19

でブログ見て、わー可愛い!なんてひとしきり感動してから、↓のxvideosで青空小夏ちゃんのオマンコ見ると、なんだかコウフンもひとしおなのではと思う次第ですっwhttp://t.co/y9eSJcQ2http://t.co/leR5BgFr
02-03 18:24

さらに青空小夏ちゃんで、あと2本。http://t.co/rRxSC86Chttp://t.co/fwFO0v3J しかし今の時代、もうカリビアンコムとか一本道とか有料アダルトサイトに入会する必要性がなくなってきてますね
02-03 18:28

ちょっぴり検索頑張れば、いくらでもそのへんに無修正動画なんて転がってるんだもんなぁ。。。まあ有料サイトのいいところは、画質が良いことと、iphoneとかpsp用動画とかモバイル向け動画があったりすること位?なのかなぁ。
02-03 18:32

そういえば長澤あずさちゃんの無修正動画も見つけたましたよ。http://t.co/XvNGAGQE このhttp://t.co/RRizjbFw っていう動画サイトは中国系のサイトみたいです。女優名とか漢字で検索できるので、ブックマークくといいかも。
02-03 18:41

  1. 2012/02/04(土) 10:00:10|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/195-1742c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)