2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/04のツイートまとめ

yuu_webmaster

みるきぃぷりん♪ぶっかけ撮影会開催決定!2月9日(金)参加女優は平塚ゆいちゃん応募は、PC版http://www.milky.tv/satsueikai/0209/携帯版http://www.milky.tv/satsueikai/0209/i.phpだって。
02-04 13:37

この前の撮影会と同じ娘ですねぇ。撮影って2日もやるんだ、、、今回も参加しようかなぁ~
02-04 13:38

@LAZBROILER 仕事終わりでも大丈夫ですよ♪この前は20時ころからきてる人いたし。。。
02-04 14:06

@LAZBROILER たぶん参加するかもです。セフレさんと会えるなら、そっちの方がいいですよ!僕は彼女が仕事忙しくて祝日前まではエッチおあずけ状態なので、きっと撮影の頃はイイカンジに溜まってるかな。
02-04 14:24

@LAZBROILER そうですね~。やっぱり溜めて参加したほうが勃ちもいいですしね。前回は彼女と前日エッチして参加だったので量も少なかったな。ちなみに、ビール酵母の健康サプリ、エビオス錠も飲んどくと、、、精液めっちゃ大量にでますよ(笑)試してみて!
02-04 14:48

@keinstein2010 ピンサロは彼女さん公認なんですか!すごいなー僕の前の彼女は風俗嬢だったので、その娘は公認でしたね。僕はその娘にお店や店外デートでお客さんとどんなエッチしたか聞くのが好きでした(笑)。
02-04 14:56

@LAZBROILER 僕の場合、一週間では確実に勃起力と精子量増えましたよ。ちゅうか仕事ちうムラムラして仕事手につかなくなり、昼間から職場のトイレでヌクこともしばしば(笑)
02-04 15:51

@LAZBROILER 是非飲み続けてください!値段も安いし、勃起して、精子大量になって、腹の調子も良くなるし、めちゃくちゃいいサプリですよ。エビオス。そういえばこの前のみるきぃぷりんの撮影現場にも置いてありました!
02-04 16:04

@LAZBROILER エビオスゴールドですか、なんかイイ!効きそう(笑)僕も昼飲めないから1日15錠×2ですよ
02-04 16:46

  1. 2010/02/05(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/191-7872b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)