2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/10のツイートまとめ

yuu_webmaster

@keinstein2010 @1948pan ありがとうございます、遅くなりましたが昨日のぶっかけ撮影会のレポート書きますね。
02-10 09:59

昨日は撮影の都合で男優さんを3回に分けて集めていたようで、僕が行った3回目の回は21時集合でした。スタジオに入ると2回目の人達が帰るところ。2回目の人の中にも帰らずそのまま残る人もいて総勢は15名位いましたよ
02-10 10:08

今回のシチュエーションは男優氏がブレザー姿の平塚ゆいちゃんとハメているところを汁男優達がとりかこみ、ゆいちゃんの顔にぶっかけるということでした。
02-10 10:15

21時集合の参加者達がシャワーを浴びて、22時頃には準備完了していたのですが、撮影スケジュールが予定より遅れていたようで実際撮影に入ったのは23時前。また平塚ゆいちゃんとカラむ男優さんの勃ちがイマイチだったみたいで、さらに撮影は延びていました
02-10 10:23

通常なら男優さんと女優さんがカラむ時にはもう汁男優達も現場にスタンバイして生エッチを見ながらシコシコして発射準備ができるのですが、今回は男優氏の勃ちがよろしくないということで、カラみシーンをとりはじめた時は控え室で待機でした。
02-10 10:28

そしてカラみシーンも佳境を迎えたころ、ようやく僕らの出番がきました、ゴソゴソと全員で撮影している部屋へ移動します。
02-10 10:33

撮影部屋へはいると男優氏が平塚ゆいちゃんのオマンコをペロペロクンニしているところでした。こちらにはモニターがありカメラマンが撮っている映像がモニターに映るようになっています。
02-10 10:37

モニターに大写しになったゆいちゃんのオマンコをみながら皆でチンポをシコシコしごきます。ある意味、集団オナニーですよね。僕はゲイ趣味はないですが、15本のそそり立つチンポはなかなか圧巻ですし、コウフンしますねw
02-10 10:43

発射準備ができた人から手を挙げて監督に合図してゆいちゃんのそばに移動します。この時には男優氏はゆいちゃんのマンコにチンポ挿入してラストスパート
02-10 10:47

監督の合図で怒涛のブッカケがスタート。15人の汁男優たちが平塚ゆいちゃんの顔面めがけて次々とザーメンを発射していきます。僕も4、5番目に無事フィニッシュ!
02-10 10:56


ここ数日溜め込んだ精子をたっぷり放出してきましたよ。スッキリ!!
02-10 10:58

というわけで撮影が終わったのは0時近くになっていました。みな終電もあるのでそそくさと服を着て、現場を後にするのでした。
02-10 11:00

平塚ゆいちゃんについての感想、、、身体つきは細くて背小さくて、色白、オッパイもあるし(Eカップ!)、ロリ系好きな人にはたまら感じかもしれないんですか、本人の雰囲気からはあんまりエロさを感じないタイプでしたね。エッチな言葉はセリフなら言えるけど自分からは普段あんまり言わないのかな
02-10 11:22

これからももっともっと色んな作品にでてエロい女優さんになって欲しいですねぇ。本当に雰囲気エロイ女優さんだと現場入って顔見ただけで勃ったりしますからね!
02-10 11:28

@1948pan 背景&アイコン褒めていだだいて嬉しいです。かつて、個人撮影で撮ったポッチャリ系モデルさんです!一時間一万位でフルヌード、自分が好きなシチュエーション写真ガンガン撮れますし、結構オススメですよ。
02-10 11:32

@makumderbarnine 感想ありがとうございます!フェラさせるだけなら奥さんや彼女にしてもらえばいいし、口内発射だってお願いすればさせてもらえるけど、、、ブッカケ撮影って男達のたまりに溜まった欲望が渦巻いているというか、ちょっぴりヘンタイな雰囲気で面白いですw。
02-10 16:54

@keinstein2010 撮影会はもうかれこれ10年以上前から参加しています。撮影も面白いけど、参加してくる人達もAVオタクっぽいアヤシイ人やイケメンなんだけど性癖がヘンタイな人とか、色んな人に出会えるのも魅力ですねw
02-10 17:01

今日は夜、新宿で彼女と映画観ます。そのあと新宿のカップル喫茶「オリーブ21」行ってみようかと思ってるけど、ちょっと時間的に厳しいかも、、、明日午後いこうかな
02-10 17:06

映画館空いてたら彼女に痴漢プレイしちゃうんだけどなぁ、外で人の目盗んでクリ触るといつもスゴイ濡れます。
02-10 17:09

@makumderbarnine アナル開発興味あります。エネマグラって気持ちイイのかなぁ?試したことあります?
02-10 17:12

  1. 2010/02/11(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/187-d53202c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)