2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/03のツイートまとめ

yuu_webmaster

@mechaboinzuki おはよ~ございます。今日も巨乳探し頑張りましょうw
03-03 08:38

今夜は彼女の部屋にお泊まり予定♪会う前っていちばんムラムラしてオナニーしたくなったりしませんかね?僕だけ?
03-03 08:39

お泊まりで何持ってくか思案中。。。やっぱりローターはもってくよね?(笑)
03-03 08:52

あ!あとローションも持ってかなきゃ。最近彼女、指マンにはまってるのでw
03-03 08:53

@makumderbarnine 5回ヌイたって!すごいですねぇ。ハプバーでしたんですか?
03-03 09:38

これ、効きますよねぇ~ 僕は+クリローション責めw RT @a9611435 おまんこに二本指を入れて恥骨裏をトントンと刺激・・・ようやく感じ始める・・・「だめ」を2回ほど聞いた・・・叫び声のような喘ぎ声 
03-03 09:53

@makumderbarnine 「ハプバーではアナルでした」には二つの解釈方法がありますね。1.アナルせっくすをした。2.アナルを責められた。さあ、どっち(笑)?
03-03 10:18

@makumderbarnine ハプバーの後一晩で5発は凄いなぁ。僕なら翌日は聖人になれます(笑)。
03-03 10:53

@makumderbarnine ハプバーはどこのお店に行ったんですか?彼女を一度連れて行きたいのですが初回は様子見みたいな感じで他カップルさん単独さんのプレー見学って可能かなぁ。彼女のノリ次第では参加もしたいんですけどね。
03-03 10:59

@1948pan とりあえず、コンドーム、デジカメ、ローター、ローション、アイマスク持ってきましたw。あんまり妄想すると仕事手につかなくなるのでガマンです。
03-03 11:13


コンドーム、デジカメ、ローター、ローション、アイマスク、あと2個で7つ道具になるなあw、何かないかな。ローソク、ムチならSM仕様ですね(笑)
03-03 11:31

@aikimono 今夜もタップリ可愛がっちゃおうかなぁと、、、トイレ個室で妄想中なう、ムフフのフw
03-03 16:33

@basil_berry ハプバー情報ありがとうございます。今月中にはハプバーデビューしますので報告しますね!
03-03 16:52

  1. 2010/03/04(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/171-cf195d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)