2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/25のツイートまとめ

yuu_webmaster

職場の斜め向かいの席に20代半ば位ででぶポチャ系の爆乳娘がいるんですが、何か胸元にペンで書かれた漢字の文字らしきものが見えるんです。
03-25 13:14

胸元が結構覗ける服を着ていて、本人も少し文字外出見えているのはわかっている様子。胸元を隠すような仕草をしている。あれは羞恥プレイの一環なのかなぁ。「私は淫乱な女です」とか書いてあるのだろうか…
03-25 13:26

前いた会社でも、よく手首にロープの跡とか付けてる娘いたなあ。意外と女子はSM好きなのだろうか。この前ハプバーに来ていた単独女さんに聞いたんですがM女性にとって、縛られるのはかなり快感らしいですね。その人は軽い縛りだけでも酔っぱらったような感覚になると言ってました。
03-25 13:51

@FireGeniusplus1 そうですね、僕が行ったハプバーには単独女さんいましたよといっても一人か二人位だけど…。最初は友達男女カップルできて、そのあと女性だけくるとか、そんな感じみたいですけどね。
03-25 15:16

ハプニングバー繁盛の秘訣は、女性客の支持をどれだけ集められるかなんでしょうねぇ。清潔感のある店内、豊富な数のコスプレ衣装、場を乱す客の排除、初体験のお客さんをどんどんエッチワールドへ引き込むお店のママさんの絶妙なトーク等々。いつ行っても楽しめる空間作りはすごいなぁと思います。
03-25 15:26

明日は金曜かぁ。またハプバー行きたくなってきたなぁ…。でも彼女とは来週金曜に行く予定ですw。ハプニングバー興味有りの女性、カップルさん。もしいらっしゃったら明日あたり一緒にいかがですか~
03-25 15:30

@Inabars2 露天風呂露出&スワッピングレポ、大興奮で読みましたよ~。お疲れさまでした!彼女の爆乳をモミモミしてた温泉の単独男さんがとてもうらやましかったです~w
03-25 15:34

@jotarou29 関西のハプバー事情はどうなんでしょうねぇ?
03-25 15:38

@FireGeniusplus1 ハプバーはまりましたw。でも確かに最初はコワイ感じしますよね。僕も最初、彼女なんて連れて行ったらマワサレちゃうんじゃないかと思ってましたから。
03-25 16:46

ハプバーは最初お店行ったときにお店の人に今日はどこまでするのかきちんと伝えておけば大丈夫ですよ。見学だけ。と言っておけば、店員さんかきちんとコントロールしてくれるので、他の人に誘われたり、触られたりされることはないですよ。
03-25 16:50


僕の場合、彼女とハプバー初体験の時は、初めてなので優しくしてください。でもカップル喫茶とかの経験はあるし、エッチ好きなので、ある程度までは成り行きで。みたいな感じでお店のママさんには言いました。そしたら経験豊富な単独男性にたっぷり性感マッサージされて、フェラまでしてましたw
03-25 16:55

@azmona 男のアナルはいいですよw是非ダンナさまにエネマグラ買ってあげましょう(笑)
03-25 18:14

  1. 2010/03/26(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/154-644b3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)