2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/06のツイートまとめ

yuu_webmaster

こんにちは。。2週間ぶりのツイートです。。。。
05-06 19:21

先日のハプバーレポに返事をくださった皆様、ありがとうございました。お礼遅くなり申し訳ないです。。 @inabaras2 @h_takutaku @keinstein2010 @mechaboinzuki さん、ありがとうございます!!
05-06 19:25

なぜ2週間も沈黙していたかといいますと。実は、、、この前、、このツイッターアカウントが、、、妻バレしたかも!!!っていう疑惑がありまして(爆)一時、ツイートを自粛していた次第。。。
05-06 19:29

@rinkansuki フォローありがとうございます!たしかにハプバーってタイミングありますよねぇ、おとなしい日はほんとなにもないし(笑)
05-06 19:31

お。そしてフォロワーさんが500人ジャスト!嬉しいですっ♪、あとで、この前単独でハプバー行ったときのレポ書きますね
05-06 19:34

記念すべき500人目のフォロワーさんは@sanwa_shimada さんアナタです!ありがとうございます。、三和出版の中の人みたいですね。お尻倶楽部、、、よく買ってますw
05-06 19:43

この前、単独で(結果的になんですが)いつものハプニングバー行ってきましたよ。僕はだいたい金曜夜になるとハプバーに行きたくなる体質のようでw、先日の金曜日も、ムラムラとハプバー熱が。
05-06 22:38

でも彼女は仕事で一緒に行くのは無理だったので、、、彼女に今日一人でハプバー行ってきてもいい?ってメールしたら、「いいよ、楽しんでおいで♪」だって。でも金曜日はだいたい朝までお店やってるので、もし良かったらおいでって言うと、彼女は仕事終わり次第来ることになりました。
05-06 22:39

ちゅうことで、無事、彼女の了解も得たところで、いつものお店に。(ちなみに僕が行ってるハプニングバーは歌舞伎町の某店です。お店の名前、場所等具体的に知りたい人はDMもしくはメッセージをください~♪)女性の方はもし良かったら一緒に行きましょう(笑)
05-06 22:40

21時過ぎにお店に入ると、いつもなら週末前、お店はカップルさんやら、単独男女さんがワンサカいてすごい熱気に包まれているのに、、、、あれれ?今夜はカップル3組と単独男さんが僕以外にもう一人だけ。
05-06 22:40


お店のママさんも、こんな日は珍しいねぇ~なんて言いつつも、なんだかマッタリムードが漂っています。でも、そんな中一組だけ超アツアツのカップルさんが。お店の奥の間でカーテンフルオープンっ!皆に見せつけるようにして激しくカラミあってます。
05-06 22:41

僕がお店に入ってきて、顔見知りの常連のお客さんと挨拶していたら、絡み合ってたカップルの女性が「あら~、ユウくんこんばんわ~」よくみたら、いつもは単独で参加されてる女の人でした。
05-06 22:42

今日は、彼氏さんなのかセフレさんなのかわかりませんが、お店初めての男性を連れて一緒に来た様子。二人でラブラブで絡み合ってるので、あまり邪魔しないように、お店のママさん、もう一人の単独男性客とエロ話。
05-06 22:42

でも、ママさんが、、僕たちに、ほら~、○○ちゃんはみんなにみてもらいたくてエッチしてるんだから、ちゃんといっぱいガン見してあげて~♪なんていうので僕らはカップルさんの目の前の席に移り、カップルさんの本番ショーを鑑賞しながら、うわ~、、すごいエロいなぁ~なんて歓声をあげていました。
05-06 22:44

僕が何気なく、、、あ~、僕○○さんのエッチ見てたら、勃起しちゃって、パンツの中がすごいことになってるよ。って言ったら、、、、その○○ちゃんが、、、ユウくんの勃起してるおちんちん、、、見たいなぁ、、、でも僕の彼女に怒られちゃうかな~だって。
05-06 22:44

僕が、今日は彼女にちゃんとことわって来てるし、彼女はそういう嫉妬とかないので大丈夫です。って言ったら、、、「じゃあ、ユウくん、(もう一人の)単独男さんも一緒にしよ♪」だって!
05-06 22:45

というわけで、突如4Pに突入しちゃいました♪、僕と単独男さんのチンポを交互にフェラしてくれて、さらにビンビンになったところで、○○さんがよつんばいになって、彼氏さんが○○さんのおしりをぐいっと広げて、オマンコ丸見え状態に。「ユウくん、、、来てっ♪」
05-06 22:45

僕はバックからチンポをズブリっと挿入。激しくピストンw。○○さんは単独男さんのチンポをフェラしつつ、さらに大きな声で喘ぎまくり。彼氏さんは○○さんの揺れるおっぱいをモミモミ刺激しています。
05-06 22:46

○○さんのオマンコ、、、めっちゃ締まる、、、すごく気持ちいい、あやうくいきそうになっちゃったので、一時チンポを抜いて、ひとやすみ。ここで選手交代。今度はもう一人の単独さんもチンポを入れて、僕がフェラしてもらっちゃいました。
05-06 22:46

僕らばっかり気持ちよくしてもらっても悪いので、こんどは、僕と単独男さんとで、お返しのクンニ。○○さんは男の人ってみんなオマンコの舐めかたって微妙に違うよねぇ~、なんて、、、わいわいクンニ談義しながら、オマンコをペロペロ。なんか楽しいw
05-06 22:47

いっぱいクンニされて感じまくり最後は潮吹いちゃった○○さん、お願い、、オチンチンちょうだい~なんておねだりされては、、、、黙ってるわけにいきませんw。今度は正常位で挿入~っ
05-06 22:47

3人の男たちに囲まれ、僕のチンポで感じまくってる○○さんを見てると、、僕も我慢の限界がっ、、、猛烈ピストンをかました後、チンポを引き抜き最後は○○さんお口の中でフィニッシュ、、、○○さんは大きく口をあけて、僕の精液をすべて舌先で受け止めてくれました。
05-06 22:48

この後は、僕ら単独男たち乱入エッチに興奮した彼氏さんに襲いかかられ、喜んでる○○さん、、、またもや二人のラブラブエッチをたっぷり見せつけられてしまいましたw。
05-06 22:48

この日は結局お客さんがこの後もこなかったので、早めにお店を閉めることになってしまい。彼女はお店に来られず。というわけで結果的に僕だけ単独で楽しんでしまった一夜でしたw。
05-06 22:49

埋め合わせに翌週もまた彼女連れてハプバー行ってきましたがw、この日は彼女好みの単独男さんがいなかったので他人棒エッチはお預け、普通に二人でコスプレ&お店の大人のおもちゃ試しまくって遊んできましたよ♪というわけで、ハプバー単独体験レポでした~。単独参加も楽しめますよ皆さんも是非!
05-06 22:53

@onlyflyman ありがとうございます!久しぶりにガンガンつぶやいてみました♪
05-06 22:56

@isaki_shintoku 感想ありがとうござます~。僕も見られて感じるタイプなのでw、4P、良かったですよ(笑)
05-06 23:06

@isaki_shintoku 撮影で4Pですか!詳しくききたいなぁ~(*^^*)
05-06 23:16

@aikimono ちゃんこダイニング若、近所にあったので一度行ってみたかったなぁ。たぶん一回行ったらもういいやってなりそうだったけど(笑)
05-06 23:19

  1. 2010/05/07(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/139-5bc97e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)