2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ

yuu_webmaster

僕のカリビアンコム会員歴6年間(ってお金いくら払ってるんだろw)の中でもこれは最高傑作だと思う。今でもたまにオカズにしてます。遙めぐみちゃんのダイナマイトっていう作品。巨乳でセーラー服っていうもう30代オヤジには鉄板オカズです(笑)http://bit.ly/9QG1bn
05-21 11:08

カリビアンコムの無修正動画。これも結構よかったっす♪http://bit.ly/aXHGB0 爆乳現役AV嬢、愛あいりちゃん。110センチHカップ爆乳娘がスケスケの巫女さん姿で男たちにブッカケられちゃう。僕的にはこのくらいのぽっちゃり加減がベストです。
05-21 22:22

今日仕事帰りに横浜ぶらついてたら浜劇っていうストリップ劇場があった。外の看板見てたら、6/1~10日は青木りんちゃん出演かぁ。。。久しぶりに行きたくなったw
05-21 22:29

@mayufree カリビアンって実は女性会員も多いみたいですねぇ。男優さん名でも動画検索できたり、女性向けのトップページも用意されてたりしますw RT: mayufree @yuu_webmaster 実はまゆもカリビアン好きだったりしますw最近はもう見れないけど…
05-21 23:00

@h_takutaku トレードですかwいいかもww、、、彼女はメガネ男子好きなので。h_takutakuさんみたいな方好みかもしれないです♪
05-21 23:04

@Inabars2 彼女と他人棒エッチのビデオ撮影かぁ。。。想像しただけで、コウフンしちゃいますね(笑)
05-21 23:07

@keinstein2010 安心な嫉妬はよい刺激。。。名言ですねwたしかにそうかもしれないです。彼女は歳が僕より一回り離れてるので、あんまり他人棒とかで遊んじゃうよりそろそろいいオトコ捕まえてあげようかなぁ。なんて考えることもありますよ。やっぱり幸せになってほしいしw
05-21 23:13

@mayufree では今度ぜひ!いっぱいモミモミさせてください(笑)
05-21 23:18

@yuu_webmasterは『S度:35%、M度:100%、攻度:40%、受度:0%、変態度:悟りを開ける』です。 http://shindanmaker.com/19323
05-21 23:27

  1. 2010/05/22(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/135-4ed5e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)