2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/26のツイートまとめ

yuu_webmaster

ヤリ終えた後のことが気になるっていうのは、、、なんだかリアルですね(笑)「姫」さん達は着付けも習うのかなぁ。 RT @aikimono:@yuu_webmaster 「姫」という割には年齢層高…やっぱり着物=熟女なのかなあ。しかしヤリ終えた後、脱ぎ散らかした着物どーすんだろ…
05-26 08:34

前に僕が参加した、AVメーカー「みるきぃぷりん」のザーメンぶっかけ撮影会。平塚ゆいちゃんの作品がリリースされてました♪どこかに僕のチンポも写ってるはず(笑)。http://bit.ly/aF3l3I
05-26 09:18

極私的おすすめカリビアンコム動画 http://bit.ly/b66UnI ツイッターでも活躍中の大塚咲ちゃん(@saki_otuka)です。潮吹きがハンパじゃないっすw。2009年ベストカリビアンコムアワード単品購入部門の大賞受賞作品。Gカップおっぱいも最高♪
05-26 11:20

@Inabars2 アハハハハとんだ災難でしたね~。女の子(?)見てドン引きしてるイナバさんを思い浮かべて思わず笑ってしまいました。
05-26 11:49

なるほど!これは使える! RT @jackchikara:彼女のセクシー写真を撮りたいときに。。。彼女にセクシー下着のプレゼントを買うとすぐできる。彼女に”着てね”で彼女はすぐ従うでしょう。さらに”記念写真撮りたい”と言ったらほとんど抵抗はない。。。いい写真をたくさん撮ってね!
05-26 13:28

ぽっちゃり巨乳好きなら、きっと誰もが知っている。そんなAV女優といえば、やはり「山咲あかり」ちゃんじゃないでしょうか。そう、僕は6年前この動画が見たくてカリビアンコムに入会したのだw http://bit.ly/cKFrcG
05-26 21:28

@ayuzy おおーっ。小坂めぐるちゃんもかなりイイ!ですよねw。ちなみにカリビアンコムにもありますよ小坂めぐるちゃんの動画 http://bit.ly/dmc5e7 これもヌケますw
05-26 22:24

小坂めぐるちゃんの動画http://bit.ly/dmc5e7に出てくる男優さん、セツネ君っていうんですが、この人のチンポはほんとでかい!っていうかカリ太!昔某AV撮影会に参加したとき、目の前でセツネ君が女優さんにガンガンハメてました。男のチンポみて感動したのはこの人だけですw
05-26 22:45

@ayuzy アハハ確かに!小坂めぐるちゃんと毎日会社でハメられたら・・・僕も転職しますっ♪
05-26 22:54

鈴木さとみ嬢の作品はこれ http://bit.ly/bogrXiですね!確かに可愛くて巨乳でぐっと来ますよねぇ。作品自体もなかなか良かったですよ。抜けますw
05-26 23:10


マジっすか!?RT @yamaimona春菜はなちゃんAVか…。頭悪そうだったからなあ。残念だ。
05-26 23:28

あと、僕的には夏目理緒ちゃんにAV出てほしいな~w
05-26 23:32

  1. 2010/05/27(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/131-b417ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)