2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/09のツイートまとめ

yuu_webmaster

先日久しぶりにピンサロ行ってしまった~。荻窪にあるバックシャンってお店。そばにはナックファイブっていう名店があるのですが、、、僕的には安くて良いお店だと思います。
06-09 13:53

お目当てはGカップ爆乳のさくらちゃん!http://bit.ly/9lcSZ4 夜21時過ぎに入って携帯でお店の割引チケット見せれば総額6千円。さくらちゃん、たしかにすごいおっぱいでした~色白で乳輪も薄くて、、柔らかくてgood!、、24歳爆乳娘をモミモミペロペロして堪能w
06-09 14:00

クンニ&キツキツマンコに指マンもたっぷりして15分くらいの間にさくらちゃん、デカパイをぷるぷる震わせながらガクガクのけぞって本気イキ2回いや~良かったです♪
06-09 14:04

シートをたっぷりマン汁だらけにしてしまい、僕のチンポもビンビン状態のまま攻守交代。。フェラは手コキ主体であんまりやる気なし(--;Gカップパイズリをお願いしても「やったことない。」嘘つけ~~~!
06-09 14:07

ま、いいやとGカップ乳を揉みしだきながら足をぴーんと伸ばして精神統一、、、、さくらちゃんのお口内大発射~♪いや~気持ちよかった。サービスはちと残念でしたが、あのおっぱいは、、、イイ!また近いうちに行くかもw
06-09 14:10

@ayuzy 僕も風俗はしばらくご無沙汰でした。前回行ったのは横浜のヘルス、クリスティーズ。その時はツイッター割引やってましたよ。今でもやってるのかな
06-09 15:18

  1. 2010/06/10(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/120-d2470f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)