2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/17のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日は仕事帰りに新宿の覗き部屋ニューホットポイントに行ってきましたよ。場所は歌舞伎町のドンキの近くのビル9F。初めて行ったのはたぶん18,9の頃だからもう20年近くも前だw
06-17 13:23

お店に凸すると。受付でカバン、盗撮防止に携帯、デジカメ等も一緒に預けるように言われます。入場料は2000円、オプションで踊り子さんによる手コキサービスは+2千円、バストタッチアリの手コキサービスが+3千円、フェラが+4千円となっていました。
06-17 13:29

ま、僕はこのお店10数年ぶりだったこともあり、今回はオプション付けずに2千円お支払い。待合室にはすでに6、7人のリーマンたちがいましたw
06-17 13:31

ちょうど入れ替え時間だったみたいで、待つことなく、踊り子さんに順番に小部屋に案内されます。おー懐かしいなぁ、この感じ。ステージの周りをマジックミラーになっている小部屋がぐるりと取り囲んでいて、踊り子さんの踊るステージにはモニターがあってAVが流されています
06-17 13:35

ステージが始まる前に、踊り子さんが再度部屋を回ってきて、手コキ等のオプションつけないか最終確認をしてきます。僕はここでも今回は断ると。ステージに向きズボンを脱いで臨戦態勢にw
06-17 13:38

そしてステージが始まりましたよ~昨日踊っていたのはりょうさんhttp://www.new-hot-point.com/ryo/index.htmlとさやかさんhttp://www.new-hot-point.com/sayaka/index.html二人とも超美形!
06-17 13:41

下着姿でステージに登場し、エロい身体をくねらせながらブラを取り、パンティをずらしたりしながら観客を魅了する踊り子さん、、、、ん~~~でもオマンコはちゃんと見せてくれないのね。。。。
06-17 13:44

それぞれ7、8分くらい踊ってくれるのですが、、、、残念ながら下はちゃんとは見られずじまい。なんとか二人目の踊り子さんの揺れるおっぱいを見ながら発射っ!結論ここで楽しむには、やはり+3千円のバストタッチ付き手コキサービスをつけて可愛い踊り子さんのおっぱいもみながらイクのが正解w
06-17 13:49

@sasurai44 そうですよ。二人目が踊ってるときは一人目の娘がサービスしてる声やチンポしごいてる音が聞こえますw
06-17 13:53

  1. 2010/06/18(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/118-1726a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)